冠婚葬祭いろいろで(アメ限記事参照)、
アメーバに入るのも久しぶりですが、
とりあえず、覚えているからね、トワくん。
落書きは、upする時間も惜しいので、また今度。
だれかー、私にコピーロボットをくださいー。
とりあえず、3体あれば、なんとかなります。
あーでも、家事もしたいから、やっぱり4体は欲しいなぁ。
アメーバに入るのも久しぶりですが、
とりあえず、覚えているからね、トワくん。
落書きは、upする時間も惜しいので、また今度。
だれかー、私にコピーロボットをくださいー。
とりあえず、3体あれば、なんとかなります。
あーでも、家事もしたいから、やっぱり4体は欲しいなぁ。