この歌が聞こえてくる時期になりました。
今年は、我が息子も卒園。
保育園に通うのも、あと二週間くらいなのですが、
五年前の三月に入園して、それから毎日。
本当に大きくなったなぁ。

一年前の使い回し動画です(笑)