今年もまた…この歌が聞こえてくる時期になりました。今年は、我が息子も卒 園。保育園に通うのも、あと二週間くらいなのですが、五年前の三月に入園して、それから毎日。本当に大きくなったなぁ。一年前の使い回し動画です(笑)