ストームグラス解説を見て、欲しいー、と思ったモノ(笑)航海士のシンさんとかも、欲しがりそう???このところ、同僚先輩からも「よくこれだけできるね、寝てる?」と言われる程度に仕事漬けの自分。自分の趣味の時間をまとまって確保したいゆえの、成果なんですが…なかなかコレが難しい。誰か私に、一日あと三時間でいいからくれないかなぁ……。