解説を見て、欲しいー、と思ったモノ(笑)
航海士のシンさんとかも、欲しがりそう???


このところ、同僚先輩からも「よくこれだけできるね、寝てる?」と言われる程度に仕事漬けの自分。
自分の趣味の時間をまとまって確保したいゆえの、成果なんですが…
なかなかコレが難しい。
誰か私に、一日あと三時間でいいからくれないかなぁ……。