書類のはしっこに、ちょこちょこっと落書きする余裕くらいはあるのですが←
このところ、パソコン仕事がたくさんあって……
ああ、四年に一度の29日、やりたいことはいろいろあったのになー。

さて、ゲームする時間がとれないのですが、
仕事上、
「この部屋に居ないといけないけれど、
携帯とかパソコンをいじってるとネットで遊んでいるとか誤解されて問題視されるけど、
新書みたいな(専門書みたいな)漫画ではない、文字ばかりの本をひらいて読んでいるのは大丈夫」
という状況はありまして、
いつでもやめられるラノベをそこそこ読めています。
というか、それが先週~今週の日々の救い。