恋海に出会うきっかけは、携帯ゲームGREEなんですが
そのGREEの海賊コロンブスで今月、ルパン三世とのコラボやっていたました←過去形
育休中はさんざんイベント参加していたゲームも、仕事復帰してからはあまり参加しなくなっていたのですが、
現在放映中のルパン三世、結構好きなので、
ちょっと無理と無茶して、イベント参加しました(笑)



もともと、海賊コロンブスは、配信開始の時から参加していたおかげで、
お友達の中には、海賊レベル900を超えている人たちが結構いまして。
その方々のおかげで、まだレベル500くらいしかない私ですが、負け知らずで突き進めました。
ええ、レベル1から戦うたびに強くなっていくルパン三世一味なんですが、
敵である彼らのレベルが400超えても快勝できてしまう不思議……全て、一緒に戦うことに設定しているお友達のお陰です。
私一人では、レベル50の敵もたぶん倒せるかどうか……。
そんなわけで、無事にルパン一味をGETできました。
お仲間の皆様、ありがとうー。
と、ここでつぶやいても、伝わらないけど。
久しぶりの参加した奴の海賊団に加わってくださり、感謝なのでした。




…実は、有料ガチャをやれば、銭形警部も入手できるようでしたが、
銭形警部のためにお金を使う気になりませんでした。
そのGREEの海賊コロンブスで今月、ルパン三世とのコラボやっていたました←過去形
育休中はさんざんイベント参加していたゲームも、仕事復帰してからはあまり参加しなくなっていたのですが、
現在放映中のルパン三世、結構好きなので、
ちょっと無理と無茶して、イベント参加しました(笑)



もともと、海賊コロンブスは、配信開始の時から参加していたおかげで、
お友達の中には、海賊レベル900を超えている人たちが結構いまして。
その方々のおかげで、まだレベル500くらいしかない私ですが、負け知らずで突き進めました。
ええ、レベル1から戦うたびに強くなっていくルパン三世一味なんですが、
敵である彼らのレベルが400超えても快勝できてしまう不思議……全て、一緒に戦うことに設定しているお友達のお陰です。
私一人では、レベル50の敵もたぶん倒せるかどうか……。
そんなわけで、無事にルパン一味をGETできました。
お仲間の皆様、ありがとうー。
と、ここでつぶやいても、伝わらないけど。
久しぶりの参加した奴の海賊団に加わってくださり、感謝なのでした。




…実は、有料ガチャをやれば、銭形警部も入手できるようでしたが、
銭形警部のためにお金を使う気になりませんでした。