昨日はメンテでupできなかった恋海キャラのこの人本編を、ちょっとずつプレイしてまして突っ込みどころ満載のストーリーに、かなり苦笑しております。だーかーらー、ヒロインはたまたま海賊船に乗ってしまっただけで、海賊じゃないだろう?もしもヒロインが船を降りると言ったら、シリウスのみんな、承諾してくれるってば…と、思うわけです。それにしても、やっぱり、彼の場合はメガネを外したほうが、私好みなんだな…(笑)というわけで、メガネ外したバージョン↓