恋海キャラのこの人本編を、ちょっとずつプレイしてまして
突っ込みどころ満載のストーリーに、かなり苦笑しております。
だーかーらー、ヒロインはたまたま海賊船に乗ってしまっただけで、海賊じゃないだろう?
もしもヒロインが船を降りると言ったら、シリウスのみんな、承諾してくれるってば…
と、思うわけです。

それにしても、やっぱり、彼の場合は
メガネを外したほうが、私好みなんだな…(笑)
というわけで、メガネ外したバージョン↓