本日誕生日のスーさん。
おめでとうございます。

「こんなアクセサリー渡しても、アイツに俺らがさんざんいじられることに変わりはねぇぞ。
今年も、ターゲットはナギなんじゃねぇか?」
「……」
という会話が、準備をつぶやく記事を見ていて浮かんだので。

色?

本日の仕事を終えて、時間があったら、塗ります。
で、再upします。こっそりと(笑)

そして、22:16現在、まだ持ち帰り仕事が終わらない……




なんか、線画と色付きで、間違い探しができそうなくらい、別物になった(笑)