

もともと、言葉付きオリジナルイラストでHPやってたのよね、私。
で、たまに、そっち系のモノが書きたくなるんだな(笑)
やっぱり、オリジナルでキャラ描くのも好きだわ~、と
描いてみて気づく。
そういえば、こうやって描いた子が気に入って、
物語の主人公にして、オリジナルで物語書いたってのもあったなぁ…。
パソコンを新しくして、前のパソコンのデータを移植していたら、
前の前のPCデータとかもザクザク出てきまして。
書きかけの物語とか、物語とか、物語とか…(苦笑)
中途半端な作品たちに、HPを始めた頃の初心が刺激されたのでした。