新しい画像ソフト、慣れないー(笑)
今まで愛用していた機能が、新たなソフトでは無くなっていまして…まあ、よくあることですが。
代用機能が使いにくいなぁ…と、いろいろ試し中。

特に、彩色がやりにくいんだよなぁ…。
いや、線画も、好きだったツールが無くて、いちいち設定が面倒でなぁ……。
画像ソフトにも、日本語入力ソフト並の学習能力がほしい。