…年が明けてしまいました。
まだ年賀状が一枚も投函できていないなんて、初めてです(笑)
さきほど、やっと全部書き終えました。
大掃除が終わっていないのも、初めてな気がする……。

今年は、去年ほど忙しくないといいなぁ…。

と、まあ、こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。