新年。…年が明けてしまいました。まだ年賀状が一枚も投函できていないなんて、初めてです(笑)さきほど、やっと全部書き終えました。大掃除が終わっていないのも、初めてな気がする……。今年は、去年ほど忙しくないといいなぁ…。と、まあ、こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。