クリスマスプレゼントをどーするかっ!!!
という時期になりました…が。
実は、土曜も日曜も休日出勤だったので、クリスマスに関しては、
まだ何の準備もしていません。
でも、お子様たちは、すっかり気分はサンタさんまだかなモード(笑)
いや、とりあえず、来週……も、休日出勤になりそうだな…。
えーと、23日に買うとか…。
やはり、こんな時は、ネットで密林注文かしら…
でも、宅急便を受け取るのはかなりの確率で息子だからなぁ……