プレゼントは時間で(笑)クリスマスプレゼントをどーするかっ!!!という時期になりました…が。実は、土曜も日曜も休日出勤だったので、クリスマスに関しては、まだ何の準備もしていません。でも、お子様たちは、すっかり気分はサンタさんまだかなモード(笑)いや、とりあえず、来週……も、休日出勤になりそうだな…。えーと、23日に買うとか…。やはり、こんな時は、ネットで密林注文かしら…でも、宅急便を受け取るのはかなりの確率で息子だからなぁ……