きっと、主人公ちゃんは、
「白くて綺麗…。きっとシンさんに似あう」
とか思って、喜んで買ったに違いない。
でも、眼帯が白かったら、医療用にしか見えないよな…。
あー、でも、白い軍服を着たシンさんに、白蛇眼帯なら……
うーむ……。

るきぃらさんのシンさんはぴば絵から、
そういえば以前、ヘビ革眼帯を所望するシンさんネタを四コマでやったなぁ…と思い出し、
そうかぁ…白蛇かぁ…財布やベルトなら、綺麗だけど……と。
あれこれ思いを巡らせたのでした。