ヘビ革の眼帯…きっと、主人公ちゃんは、「白くて綺麗…。きっとシンさんに似あう」とか思って、喜んで買ったに違いない。でも、眼帯が白かったら、医療用にしか見えないよな…。あー、でも、白い軍服を着たシンさんに、白蛇眼帯なら……うーむ……。るきぃらさんのシンさんはぴば絵から、そういえば以前、ヘビ革眼帯を所望するシンさんネタを四コマでやったなぁ…と思い出し、そうかぁ…白蛇かぁ…財布やベルトなら、綺麗だけど……と。あれこれ思いを巡らせたのでした。