規格と条件と資料は多々あれど、規格と条件に合致するものが見つからずどうする、どうする、どうする。悩む、悩む、悩む……。これが、趣味の二次創作の世界なら楽しいのですが仕事だと、ホント楽しくないんですな(爆)しかも、今日の会議で、みつからない時は代替案を提案しなければならないと分かっているとないよー、ないよー、じゃあどうする? どうする?脳内会議も行き詰り、あー、もう、落書きでもしよ…と、逃避(笑)