資料は多々あれど、
規格と条件に合致するものが見つからず
どうする、どうする、どうする。
悩む、悩む、悩む……。
これが、趣味の二次創作の世界なら楽しいのですが
仕事だと、ホント楽しくないんですな(爆)
しかも、今日の会議で、みつからない時は代替案を提案しなければならないと分かっていると
ないよー、ないよー、じゃあどうする? どうする?
脳内会議も行き詰り、あー、もう、落書きでもしよ…と、逃避(笑)