シリウス海賊団の「団歌」の歌詞ってなんでしたっけ?ありましたよね、確か。シリウス海賊団の歌っ!あの歌詞、なんでしたっけ???二次創作で必要になった時に限って、思い出せないんだなぁ……レイラさんの「トワくん⇒女子」発想に、ソウシ先生から女装のレクチャーを受けるトワくんが浮かんだのでついつい、落書き↓