ありましたよね、確か。
シリウス海賊団の歌っ!
あの歌詞、なんでしたっけ???
二次創作で必要になった時に限って、思い出せないんだなぁ……

レイラさんの「トワくん⇒女子」発想に、
ソウシ先生から女装のレクチャーを受けるトワくんが浮かんだので
ついつい、落書き↓