かなり面倒くさい仕事を持ち帰っているので、
ついつい、ついつい、「ちょっとだけ休憩…」と、落書きしてしまう…
いかんっ。
こんなことでは、いつまでたっても仕事が終わらない。
でも、明日があるさ…とか思うと、なんか後回しにしてしまうんだな…
タイマーかけて20分だけ現実逃避したら、予想以上に楽しく描けたので(笑)
やっぱり、風景描くの楽しいな……←
こういう海域は、目視と測深が必須ですよね、シンさんっ。
というか、こんな海域を航行できるのはシンさんしかいないだろう…。