時間があったら、シンさんにシェアハピダンスをさせる動画を作りたいが(笑)
そんな時間は、さすがに作れない上、たぶん、作ろうとしたら
「頻繁にパソコンが不調になるシンさんの呪い」を受けそうな気がする。
とりあえず、シェアハピのポーズだけさせてみて、満足。
シンさんが嫌がっているのは承知の上なので、笑顔は期待しない(笑)

MMDでシンさん躍らせている誰か、作ってくれていないかなぁ……。
このダンスしているシンさん…と、ナギさんソウシさんw