しぇあはぴ?時間があったら、シンさんにシェアハピダンスをさせる動画を作りたいが(笑)そんな時間は、さすがに作れない上、たぶん、作ろうとしたら「頻繁にパソコンが不調になるシンさんの呪い」を受けそうな気がする。とりあえず、シェアハピのポーズだけさせてみて、満足。シンさんが嫌がっているのは承知の上なので、笑顔は期待しない(笑)MMDでシンさん躍らせている誰か、作ってくれていないかなぁ……。このダンスしているシンさん…と、ナギさんソウシさんw