…ということで、前の記事からおよそ20時間後(笑)
トラブルと不運が重なる怒涛の20時間でした。
シンさんへの愛を試されている気がしたわ(笑)

シンさんのおかげで、
ネットを介して、たくさんの温かな人と出会えて
心が荒みがちなストレスの多い日々を無事に過ごせている
有難い事です

シンさん、毎日の糧をありがとう。


おまけ。
お仕事をしているシンさんも好きなんだけど、
こっちの絵は色を塗っている時間がないや…