シンさんHappyBirthday♪…ということで、前の記事からおよそ20時間後(笑)トラブルと不運が重なる怒涛の20時間でした。シンさんへの愛を試されている気がしたわ(笑)シンさんのおかげで、ネットを介して、たくさんの温かな人と出会えて心が荒みがちなストレスの多い日々を無事に過ごせている有難い事ですシンさん、毎日の糧をありがとう。おまけ。お仕事をしているシンさんも好きなんだけど、こっちの絵は色を塗っている時間がないや…