毎日、記事をUPすると即座に来てくださる貴女、ありがとうございますm(_ _)m

日付が変わったら、シンさんハピバ記事があちこちで…うわ、なんかうれしいな♪
見たいな、コメントしたいな…
で、でも…。
こ、これから、職場に持ち帰り忘れた仕事を取りに行かねばならなくて、
それを片づけたら……たぶんそれだけで朝の時間は終わるけど……
今日の夕方は、シンさんのために定時退社する予定なので←
夕食の後、カラーを描いてUPしようと目論んでいます。
そして、あちこちのシンさんハピバ記事を読みに行くのだっ!!!

今月最初から「11日はちょっと私用があって、定時で帰ります」と言っていた自分(笑)
嘘は言っていない。