百薬の長?殺人的な忙しさを感じている時って、飲まなきゃやってられない…という気分もないわけではないのですが、下手に飲んでしまうと、仕事の効率が下がる時もあるんだ…(笑)そして、人員不足でフル回転していた我が職場は一人復帰して忙しさが軽減する予定日の月曜に、三人発熱病欠したよ…orzなんだかなぁ。プラマイ…マイナスなんですけど(もう笑うしかない)今日は、みんな復活してきますように(。-人-。)