殺人的な忙しさを感じている時って、
飲まなきゃやってられない…という気分もないわけではないのですが、
下手に飲んでしまうと、仕事の効率が下がる時もあるんだ…(笑)


そして、人員不足でフル回転していた我が職場は
一人復帰して忙しさが軽減する予定日の月曜に、三人発熱病欠したよ…orz
なんだかなぁ。
プラマイ…マイナスなんですけど(もう笑うしかない)
今日は、みんな復活してきますように(。-人-。)