レイヤー使えばよかったorz落書きクオリティーなのでレイヤーも使わず描いたら…あーあ、ハヤテが一回りでかいよ…レイヤー使っていたら、一回り小さくできるんだけどなぁ…まあ、仕方ない。こーいうこともあるさー。ということで、最終的にはハヤテはさくっと消されるのでした(笑)最近、落書きではシンさんの周りに仲間が描かれては、なんかバランス悪いな~、と、無情に削除されている現実。