落書きクオリティーなので
レイヤーも使わず描いたら…あーあ、ハヤテが一回りでかいよ…
レイヤー使っていたら、一回り小さくできるんだけどなぁ…
まあ、仕方ない。こーいうこともあるさー。


ということで、最終的にはハヤテはさくっと消されるのでした(笑)
最近、落書きではシンさんの周りに仲間が描かれては、
なんかバランス悪いな~、と、無情に削除されている現実。