落書きは心境を表すらしい(笑)まあ、心理学理論上からいっても、そうなんだけど(笑)自分で落書きを見返して、あー、かなり心象が反映されちゃっているなぁ…と。日に日に、表情が険しくなっている気がしないでもない。あははは。さて、これから明朝までになんとか、大量の資料作成を終わらせたいと思います。根が負けず嫌いなので。ちくしょー、無茶でもなんでも、やってやるっ!と。そして、日曜日は、映画館へ行って、子どもと「PAN」の3Dを見るのだっ!いや、絶対に、見てやるっ!なんて自分にご褒美をぶら下げて見たり……。