まあ、心理学理論上からいっても、そうなんだけど(笑)
自分で落書きを見返して、あー、かなり心象が反映されちゃっているなぁ…と。
日に日に、表情が険しくなっている気がしないでもない。
あははは。

さて、これから明朝までに
なんとか、大量の資料作成を終わらせたいと思います。

根が負けず嫌いなので。
ちくしょー、無茶でもなんでも、やってやるっ!
と。
そして、日曜日は、
映画館へ行って、子どもと「PAN」の3Dを見るのだっ!
いや、絶対に、見てやるっ!
なんて自分にご褒美をぶら下げて見たり……。