昨日、お仕事で。
朝イチで、先方がFAXしてくるという書類を
まって、まって、まって……
結局夜まで待っていても来なかった……。
でも、これまた何度も何度もお願いして、前日も電話した上での
「じゃあ、明日、朝イチで送ります」
だったので、なんかもう、催促の電話をこれ以上するのも気が引け…。
ええ、今週中に間に合えばいい書類なんです、本来。
でも、それが期日間近になればなるほど、
それをもらってから作業するワタシの徹夜率があがるという(苦笑)
たぶん。
今夜は寝ずのお仕事決定です。
金曜朝に取り揃えておかなければならない資料数が多すぎる……
あぁ、そうだ、今日の午後は出張だったな、自分…。

無理に時間作ってでも落書きでもしなきゃ、マジやってらんないわ。
朝イチで、先方がFAXしてくるという書類を
まって、まって、まって……
結局夜まで待っていても来なかった……。
でも、これまた何度も何度もお願いして、前日も電話した上での
「じゃあ、明日、朝イチで送ります」
だったので、なんかもう、催促の電話をこれ以上するのも気が引け…。
ええ、今週中に間に合えばいい書類なんです、本来。
でも、それが期日間近になればなるほど、
それをもらってから作業するワタシの徹夜率があがるという(苦笑)
たぶん。
今夜は寝ずのお仕事決定です。
金曜朝に取り揃えておかなければならない資料数が多すぎる……
あぁ、そうだ、今日の午後は出張だったな、自分…。

無理に時間作ってでも落書きでもしなきゃ、マジやってらんないわ。