作業BGMで流していたのだが…ども。仕事作業中です。が。何気なく自動再生で次々に流しておいた中から、なんか秀逸なものがあり、思わずメモメモ(笑)記事。さっき、影の人の歌声で、背中ぞくぞくしたんだけど…久しぶりだー、こーいう、感覚刺激される歌。♪