わ、忘れていませんよ、シンさん。
でもね、このところ、なんか、通常の持ち帰り仕事時間では消化しきれない仕事が
次々に舞い込んでいて、テンテコマイなんですよー。

だから、銃にキスしているシンさんを描こうと思ったのに、
ちょっと銃の位置がズレちゃったけど、
それを直す時間も惜しいんですー(笑)

ただでさえ忙しい日々だったのに、
同僚の一人が手術入院でいなくなった翌日に、
別の同僚が交通事故で怪我して一週間お休みになってしまい、
代わりの人は来ないから、なんかもう………。
テンパっているのは、自分だけではないことが救いです。
うん、いつもアレコレ注文の多い某先輩が、
先週、重要な案件をスッカリスッキリ忘却しているという失敗をしてましたから。
覚えていた私が、フォローに入って事なきを得ましたが、
なんかねー、そうか、あの人でも失敗するか…尋常じゃないもんなー…と。

だからシンさん、十分にお誕生日祝えなくても怒らないでねー。