船縁とかに立って、
攻めてきた海賊を挑発しているリュウガを全身像で描こうと思ったのだが…
実は、右手はさっと描けたのだが、左手が決まらなーい(笑)
そして、帽子をかぶせたらなんかバランスが崩れるー(笑)
足…というか、そもそも腰の位置もなんか決まらない……。
まあ、そういう日もあるさー、と。
比較的スラスラ書けた部分のみ切り取り(笑)

また、いつか気が向いたらこの画題はチャレンジしよう。
うん。
「いつか」ってのは遥か遠い実在が限りなく幻の未来なんだけどね。