悪戯を悪戯でやり返すほど痛快な悪戯はない。(byシェークスピア)


ある意味、真理だな~と思う。
というか、個人的に、そーいう悪戯は大好きだ。
シンさんが、ドクターに悪戯されて、それを悪戯でやり返す…という話が書けないものかと…。
でもね、どう考えても、私の思い描くドクターは、常にシンさんより一枚上手なんだよなぁ……。
まだ、「食」を把握しているナギさんの方が、そーいう悪戯の仕返しは簡単にできる気がする。
やっぱり、「食」を掌握しているって、大切だよね(笑)