
何が欲しいって、いやぁ、時間が欲しいです。
できれば、一日30時間くらい。
いや、このさい、タイムマシンでも我慢します。
時間を食いつぶしていた学生時代…うん? 学生時代の自分も忙しかったな…(笑)
そうだよ、学生の頃から、自分は家事と育児に追われていたじゃないか(笑)
漫画の様な話ですが、妹を保育園送迎しながら高校に通っていたんだった、自分。
しかも、奨学金を取り消されないように、ちゃんと勉強もしていたのだった…。
先日、仕事関係で同業者になっていた高校時代の同級生と再開し、
「気づいたら、学生時代から進歩のない自分」という話になったのですが…。
やだなぁ、自分も、ある意味、そうだわ(笑)
まあ、それから、高校時代の思い出話に花が咲いたのですが、
ふと。
女装したら絶対に可愛くなりそうな男子が
学ラン着て「俺は男だっ!」と頑張っているのって
なんか萌えるよね(笑)
という話題にもなり。
脳裏にシンさんが浮かんだ。
うん、学ランもいいなぁ……。