頼りになる人を描きたいな…
と思いながら落書きを始めたら、
船長になりました。

昨夜は、夕食を子供達と食べ終えて
「疲れたー」と机に突っ伏して……はっと気づいたら午前2時(笑)
食卓は座卓なんですが
しかも、私の横でクークー丸くなって寝ている息子達。
なんなんだ、この状態。
謎です。
完全に記憶がナイけど、とりあえず5時間寝たのでなんか体調はイイ。
仕事は…半分は諦めよう(苦笑)