無性に頼りになる人を描きたいな…と思いながら落書きを始めたら、船長になりました。昨夜は、夕食を子供達と食べ終えて「疲れたー」と机に突っ伏して……はっと気づいたら午前2時(笑)食卓は座卓なんですがしかも、私の横でクークー丸くなって寝ている息子達。なんなんだ、この状態。謎です。完全に記憶がナイけど、とりあえず5時間寝たのでなんか体調はイイ。仕事は…半分は諦めよう(苦笑)