
さて…。
月曜日ですっ。
今日から、個人的に怒涛の一週間です。
毎日、かなりいろいろと予定が詰め込まれています。
私が意図したわけではないのですが……。
もうね…なんでみんなソコにするかなぁ…と。
でも、これもかれも、来月9月の夢の連休確保のためと思って
ふんばっていきたいと思います(笑)
そう、実は自分、
「秋の連休は確保して、楽しく過ごすんだー」
という、我ながら無茶かもしれない計画がですね…。
うん、そのための今週だ。
目一杯、いろいろあって、早朝出勤なんかも多いけど、がんばるぞー。
頼むから、さっさと支度してくれ、君が頼りだっ!
一番に保育園に行って、一番最後に帰ってくるだろう我が家の保育園児