いつから売っていたんだろう…徹夜のお供、カフェイン剤を買いに薬局系某チェーン店へ行ったら、「特売品」棚に並んでいた、見慣れない色の見慣れたお菓子(笑)キャラメル味? そんなのあったんだ?特売安売りってことは、きっと、結構前に売っていたのかな???初めてみた。確かに、キャラメル風味でした。うん。さて、今夜も徹夜です。がんばろうっ。