徹夜のお供、カフェイン剤を買いに薬局系某チェーン店へ行ったら、
「特売品」棚に並んでいた、見慣れない色の見慣れたお菓子(笑)
キャラメル味? そんなのあったんだ?
特売安売りってことは、きっと、結構前に売っていたのかな???
初めてみた。

確かに、キャラメル風味でした。うん。

さて、今夜も徹夜です。がんばろうっ。