寝過ごしたっ(ー_ー)!!目覚まし時計を2:30にセットして、昨夜は0 :30に寝たのに……うっかり5:30まで寝てしまったorzやばい……今日の仕事で使う資料……今日の朝食は、ごはんとふりかけで我慢してくれ、息子達。