
シンさんを描くだけで、なんか気分が癒やされるんだよ。
いや、ホントはシンさんじゃなくても、
落書きすれば、それで気が済むんだけど←
そんなこと言ったら、シンさんが相手してくれなくなりそうだからなー(笑)
以下、またまた、ちょっと愚痴愚痴なぼやき。
今の職場に転勤してから、
毎年毎年、必ず同僚の一人が入院、手術による長期療養休暇、になっているのですが、
今年もまた、比較的年齢の近い同僚が来月手術治療による長期療養なんだそうです。
ホントに、毎年、一人ずつ病んでいくな……。
そのたびに、実は、かなり仕事は大変になってハードな日々が続く……。
一般的ではない資格が必要なだけに、なかなか、補充人員が来ないのよ、うちの職場っ。
そして皆さん「手術をしないと命にかかわる」病気ばかり…。
やはり、同業者と比べても、かなりブラックだな……orz 早く別のところに転勤したいなぁ…。
シンさん、連れて行ってー(笑)