現実逃避中…「夜来携手夢同遊」「え? ヤーライケイシュ…??? 何かの呪文ですか?」「フフフ。気になる? 大陸の言葉だよ」「あの、どういう意味ですか?」「ヒミツだよ……シンなら解るかもね」でもきっと、聞いてもシンさんは教えてくれないんだ(笑)なんとなく、ソウシさんに言われてみたいかなーと、思ったコトバ。もともとは、白居易の言葉です。「昨夜は、君と手に手を取って共に歩む…という素敵な夢を見たよ」