「夜来携手夢同遊」
「え? ヤーライケイシュ…??? 何かの呪文ですか?」
「フフフ。気になる? 大陸の言葉だよ」
「あの、どういう意味ですか?」
「ヒミツだよ……シンなら解るかもね」

でもきっと、聞いてもシンさんは教えてくれないんだ(笑)

なんとなく、ソウシさんに言われてみたいかなーと、思ったコトバ。
もともとは、白居易の言葉です。
「昨夜は、君と手に手を取って共に歩む…という素敵な夢を見たよ」