
確か、恋海本家のストーリーでは、
真っ先に酒屋へ助けに来てくれるのは
ハヤテとシンさんのペアだった記憶がある。
それで、
どの番外編話だか忘れたけれど、
確かシンさんが、ハヤテと一緒だと戦いやすい、みたいな台詞を言ってた気が…する。
確かに、この二人がペアで戦うと…
前でハヤテが攻撃して、後ろでシンさんが援護射撃、だよね。
…うん、話ができたな(笑)
今日中に、帆船記Ⅳにこのストーリーupできるよう、
作業時間を作る…努力する。
それにしても、ハヤテ。
なぜ、お盆のこんなに忙しい時期が誕生日なんだっ。
毎年、毎年、なかなか十分にお祝いしてあげられないではないかっ。
と、ひそかに思いつつ。
誕生日おめでとー、ハヤテ。
えーと、個人的には20歳の君に出逢って、
あれから数年経った気がするんだけど(笑)
なんだかんだで、君も何回も描いているうちに、描きやすく感じるようになったよ…。