昨日深夜、ピグで会った方とのお話で、ふと浮かんだコトバ(笑)









以下、ちょっと重い話になります。

さて、仕事で11月の企画に向けて、
再来週27日から一緒に協力して、
今後の計画・企画をすすめることになっていた
先方の担当者さんが
……昨日、急逝されたようです。
いや、びっくりです。
前回会った時に、8月27日から始動しましょう、と話して。
盆明けに、連絡をとるつもりでいたのに。
それなりに、この4月から月に一回の割合で会っていた方なので
告別式にも行きたいと思いますが…驚いたなぁ。
元気だったのに…。
実は、1ヶ月ほど前に、従兄が突然の心不全で急逝したばかりだったのだけれど…。
御冥福を祈りつつ。
…今年の心臓検査でひっかかった自分も、体調管理は気をつけよう…と思います…。