電車で出張って…明日は最寄り駅朝8時発の電車で出張なのですが…車使いたい(笑)高速道路なら90分で行けるのに電車じゃないと旅費が出ないらしいので仕方ないけど。保育園は朝7時30分からなんだよ~朝、保育園から駅まで…いや、駐車場の確保がね……まさに、明朝は時間との戦いだ…