ロイを生徒会長にしてあれこれ考えてみて、
そういや、シンさんが転校した理由って何だろ…とか
他のシリウスのみんなは、どうしているんだろ?とか
でも、主人公はロイにしておかないとなー、とか
アレコレ考えて落書きしていたら、こんなコトになりました。







…生徒会長、二人の会話、ちゃんと聞こうよ(笑)