昨日のおまけの続き(笑)

いや…ほっといたら、そのままロイロイは調子にのりそうだなぁ…と。
「愛の口付けをっ」とか
なんか手を出しそうな気がする。


調子に乗って、真珠ちゃんが、思わず拒みそうなこと言いそう…


ちょっと、やめてください、ロイさん。
シンさんの目の前ですよっ!?←