「生徒会長は調子にのる」:リカー海賊団企画昨日のおまけの続き(笑)いや…ほっといたら、そのままロイロイは調子にのりそうだなぁ…と。「愛の口付けをっ」とかなんか手を出しそうな気がする。調子に乗って、真珠ちゃんが、思わず拒みそうなこと言いそう…ちょっと、やめてください、ロイさん。シンさんの目の前ですよっ!?←