ふと、むかーしむかーしを振り返っていたら、
そういえば、こんな子たちもいたなぁ……なんだかんだで、
友達と一緒に彼らのイラストもよく描いていたなぁ…と。

彼らの名前を知っている人、いるかなぁ…

「なうまくさんまんだー」とか
「あびらうんけんそわか」とか
呪文て面白い、梵字って神秘的
と思ったのは、確実に彼らがきっかけでした。



そして、今も昔も戦闘シーンが大好きだったので(笑)
この作品のOPは、とても好きだった(笑)