久しぶりに後ろを振り返ってみる。ふと、むかーしむかーしを振り返っていたら、そういえば、こんな子たちもいたなぁ……なんだかんだで、友達と一緒に彼らのイラストもよく描いていたなぁ…と。彼らの名前を知っている人、いるかなぁ…「なうまくさんまんだー」とか「あびらうんけんそわか」とか呪文て面白い、梵字って神秘的と思ったのは、確実に彼らがきっかけでした。そして、今も昔も戦闘シーンが大好きだったので(笑)この作品のOPは、とても好きだった(笑)