たまーに、むかーし、むかーしに描いていたキャラを
久しぶりに描くと、なんか新鮮ですなぁ……。


名前わかる人がいるかどうかっていう、昔のキャラクターですけどね。

ところで、
我が家の「エコキュート」が壊れました。
お湯を沸かさず、
販売店呼んでくれよー
と、それはそれはやかましく表示が出てまして。
設置して5年の深夜電気温水器です。
これを、まだ5年と思うか、もう5年と思うかによって、満足度も随分変わりますが。
メーカーが修理に来てくれて
「基盤の故障です。基盤を全部変えたら約11万。故障個所のみ取り換え修理は約3万です」
と。
いや、安いほうでお願いします(笑)
って応えたんですが、基盤は今日直せるけど、部品が届いて施工まで三日ほど…と。

なので、我が家、今週は風呂もキッチンもお湯が出ません。
水は、出ますけどね。
暑い夏場で良かったなぁ……。



追記
こんな吹き替えを見つけました…。
いや…見れば見る程、もうヤメテ…と思った(笑)

BGMがそのままだけに、これはなんか……嫌だわ(笑)




というわけで。このころの、ちょっと成長した彼らを
昔は、とてもカッコイイと思っていたんだな、自分……。