たまーに、むかーし、むかーしに描いていたキャラを
久しぶりに描くと、なんか新鮮ですなぁ……。

名前わかる人がいるかどうかっていう、昔のキャラクターですけどね。
ところで、
我が家の「エコキュート」が壊れました。
お湯を沸かさず、
販売店呼んでくれよー
と、それはそれはやかましく表示が出てまして。
設置して5年の深夜電気温水器です。
これを、まだ5年と思うか、もう5年と思うかによって、満足度も随分変わりますが。
メーカーが修理に来てくれて
「基盤の故障です。基盤を全部変えたら約11万。故障個所のみ取り換え修理は約3万です」
と。
いや、安いほうでお願いします(笑)
って応えたんですが、基盤は今日直せるけど、部品が届いて施工まで三日ほど…と。
なので、我が家、今週は風呂もキッチンもお湯が出ません。
水は、出ますけどね。
暑い夏場で良かったなぁ……。
追記
こんな吹き替えを見つけました…。
いや…見れば見る程、もうヤメテ…と思った(笑)
BGMがそのままだけに、これはなんか……嫌だわ(笑)
というわけで。このころの、ちょっと成長した彼らを
昔は、とてもカッコイイと思っていたんだな、自分……。
久しぶりに描くと、なんか新鮮ですなぁ……。

名前わかる人がいるかどうかっていう、昔のキャラクターですけどね。
ところで、
我が家の「エコキュート」が壊れました。
お湯を沸かさず、
販売店呼んでくれよー
と、それはそれはやかましく表示が出てまして。
設置して5年の深夜電気温水器です。
これを、まだ5年と思うか、もう5年と思うかによって、満足度も随分変わりますが。
メーカーが修理に来てくれて
「基盤の故障です。基盤を全部変えたら約11万。故障個所のみ取り換え修理は約3万です」
と。
いや、安いほうでお願いします(笑)
って応えたんですが、基盤は今日直せるけど、部品が届いて施工まで三日ほど…と。
なので、我が家、今週は風呂もキッチンもお湯が出ません。
水は、出ますけどね。
暑い夏場で良かったなぁ……。
追記
こんな吹き替えを見つけました…。
いや…見れば見る程、もうヤメテ…と思った(笑)
BGMがそのままだけに、これはなんか……嫌だわ(笑)
というわけで。このころの、ちょっと成長した彼らを
昔は、とてもカッコイイと思っていたんだな、自分……。