
恋海の食玩が出てくるから←
結構お気に入りだった「悪魔と恋する10日間」でしたが、
忙しがっている間に、ガラケーの本家ゲームサイトそのものが消失したようで(苦笑)
気づいたら、本家にアクセスできなかったorz
マイページでいつでも見れたはずの、スチルは全部見れなくなり
というか、ゲームサイトが無くなった時点で、
悪魔で買った先読みチケットとか
もろもろのデータ、そーいうのは全部何も残さず消えたみたいですが…
結局、悪魔の彼らに会えるのは、
恋海に残っている悪魔とのコラボストーリーのみになってしまった…
ゲームサイトが無くなると、
当たり前だが、課金して手に入れたストーリーも何もかも、見れなくなるのだな…なるほど。
なんといっても、
現実のロイロイを見て、
「こんなの、キャプテン・ロイじゃない……」
と、嘆くシキくんは、結構好きだ。
シキくんの語る恋海は
「恋に落ちたキャプテン・ロイ」
ロイロイと正反対の性格らしきキャプテン・ロイは、夢の国のアトラクションになるほど人気らしい(笑)
酒場の女の子と恋に落ちるみたいだけど…
大悪党リュウガと戦うらしいけど…
というか、たぶんこのキャプテン・ロイって、じゃっくすぱろう的な……?
ちなみに、シキくんは、眼鏡の人なので、とても描きにくいです。