ラクガキちょっと、仕事の合間に落書き。さて・・。働くか♪追記:ソウシさんに、睡眠不足でも眠くならない薬を作ってもらったら…ああ、でも、ソウシさんの事だから、「これを飲めば、今夜は眠くならないはずだよ。ただ、副作用で明日は10時間以上ねむってしまうかもしれないけどね」とか、言いだすんだ。そして、その副作用、絶対に、わざとですよね?(笑)きちんと寝ないと、体によくないとか内心では考えているんだ…