ちょっと、仕事の合間に落書き。
さて・・。
働くか♪

追記:
ソウシさんに、睡眠不足でも眠くならない薬を作ってもらったら…
ああ、でも、ソウシさんの事だから、
「これを飲めば、今夜は眠くならないはずだよ。ただ、副作用で明日は10時間以上ねむってしまうかもしれないけどね」
とか、言いだすんだ。
そして、その副作用、絶対に、わざとですよね?(笑)
きちんと寝ないと、体によくない
とか内心では考えているんだ…