……私にしては、珍しい事、しました(笑)









ソウシさん、誕生日おめでとー。
恋人設定でなくてゴメンね、ソウシさん。
でも、横恋慕するソウシさんが好きなの、私は。
確実に略奪できそうなんだけど、それをしないソウシさんが好きー。




え?
続き?
あることはあるんだけど…。






























※いつもは、イベント系のモノはサイトの方に先にupするのですが、
本日はサイトの方が調子悪く、何故かデータのアップロードができなかったため、
こちらへの掲載が先になりましたm(_ _)m

※あとね、恋海同盟の食堂で、なんだか素敵な企画告知が19日にモカ☆さんからあったので、
楽しみにしております。…参加できていなくてすいません。