夏至だったのか…うっかり、昨日が夏至だという認識すらなかった。父の日といい、なんというか忙しいという状態は、まさに「心を亡くす」ことだなぁ…と。実感。でも、ようやく昨日、今月の大きなお仕事の反省会も終わり、職場の厳しい先輩から「あの場面でのこういう対応はとてもよかった」というお言葉もいただき、…さて、サクランボ出荷の手伝いがんばろうという余裕?が出てきました。