うっかり、昨日が夏至だという認識すらなかった。
父の日といい、なんというか
忙しいという状態は、まさに「心を亡くす」ことだなぁ…と。
実感。

でも、ようやく昨日、
今月の大きなお仕事の反省会も終わり、
職場の厳しい先輩から
「あの場面でのこういう対応はとてもよかった」
というお言葉もいただき、
…さて、サクランボ出荷の手伝いがんばろう
という余裕?が出てきました。

ちぇりー