サンテ40とガラスの仮面…
爆笑してしまった……。
つい、リンク貼っちゃう程度には(笑)
本日のイベントが、無事に終了しました。
とりあえず、チーフとしての責任は、無事に果たしたと思います。
わざわざ、先方が新幹線「はくたか」で駆けつけてくれただけの成果は得られた…はず。
さて、次は明後日。
気持ち切り替えて、準備しなきゃ。
そんなときに、ガラスの仮面のこんなCMは、
いい気分転換になりました。
いつから、コメディー路線になったのだろう、この漫画←
爆笑してしまった……。
つい、リンク貼っちゃう程度には(笑)
本日のイベントが、無事に終了しました。
とりあえず、チーフとしての責任は、無事に果たしたと思います。
わざわざ、先方が新幹線「はくたか」で駆けつけてくれただけの成果は得られた…はず。
さて、次は明後日。
気持ち切り替えて、準備しなきゃ。
そんなときに、ガラスの仮面のこんなCMは、
いい気分転換になりました。
いつから、コメディー路線になったのだろう、この漫画←