自分が見たいものは、自分で書くのが一番早い(笑)
なかなか、この二人のペアで戦闘シーンを描いてくれている人はいない…


「こんなん、オレ一人で十分だしっ!」
「…まあ、たまには手伝わせろや」

てな感じ(笑)