剣士達自分が見たいものは、自分で書くのが一番早い(笑)なかなか、この二人のペアで戦闘シーンを描いてくれている人はいない…「こんなん、オレ一人で十分だしっ!」「…まあ、たまには手伝わせろや」てな感じ(笑)