現実逃避の結果「フン…久しぶりのカラーだな」「…こんなことしている場合じゃなさそうだが…」「ああ、木江は、昨日上司に呼び出されて心がすさんでいるらしい」「それで、俺たちを見たくなった…と?」「最近、なかなか見たいものに出会えないから、自家発電だと言ってたぞ」「…なら、シンが甘やかしてやればいいものを…」「見たいのは、癒やしじゃなくて鼓舞なんだとよ。ナギと二人で武器を持たされているあたりが、木江の心象反映しているみたいだな…」「……。……色気がねぇな」「ククク。それを言うんじゃねぇよ、ナギ」