時間がたくさんあったら。時間が無限にあったら、きっと自分は次々と後回しにして何もやらなくなるかもしれない。時間が有限だから、やるべきことの合間に、やりたいことができるんだろう。というか、やりたいことをする時間を、捻出できるんだろう。ふと考えてみると、案外それって、当たり前のことか……。久しぶりに、ちゃんとカラーでシンさんを描きたいな、と思って♪そして、おまけ。色塗りも下書きレベルの、落書き。