時間が無限にあったら、きっと自分は次々と後回しにして
何もやらなくなるかもしれない。
時間が有限だから、
やるべきことの合間に、やりたいことができるんだろう。
というか、
やりたいことをする時間を、捻出できるんだろう。

ふと考えてみると、
案外それって、当たり前のことか……。



久しぶりに、ちゃんとカラーでシンさんを描きたいな、と思って♪







そして、おまけ。
色塗りも下書きレベルの、落書き。