舌打ち「チッ…」……こんな風に泣かせたかったわけじゃねぇ……忙しいんだけど、ラクガキしている場合じゃないんだけど落書きしないとやってられない…(苦笑)と実感する、今日この頃。実は「くそ…こんなことしている時間ないのに…」とぼやきつつ描いたラクガキだったりする(笑)