「チッ…」
……こんな風に泣かせたかったわけじゃねぇ……


忙しいんだけど、ラクガキしている場合じゃないんだけど
落書きしないとやってられない…(苦笑)
と実感する、今日この頃。

実は「くそ…こんなことしている時間ないのに…」とぼやきつつ描いたラクガキだったりする(笑)