先週は、なかなか忙しい日々でした。
うん、お陰で、某県庁所在地へ出張した折、たまたま目に入った
アクアリウム展に、ふらふらと会議の後、立ち寄りました(笑)
ええ、平日の夕方6時くらいに。
出張で、保育園の迎えがギリギリだったので、
わずかな時間しか見られなかったのですが。






水槽についている万華鏡とか、結構癒された♪
金魚が通り過ぎてくれないと、景色が変わらない万華鏡






独身時代は、熱帯魚とか
あれこれ設置して飼うのもすごくハマった時期があり
金魚だろうとなんだろうと(笑)
たぶん、私、何時間でも眺めていられる…時間が許してくれるなら。
ああ、もっとゆっくり眺めて居たかった……。
短時間しか見られなかったぶん、撮影OKなのが、救いでした。